シャボン玉

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆  結愛ちゃんと椋雅ちん   ☆

<<   作成日時 : 2013/12/17 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2泊3日で帰省中の結愛ちゃん(6か月)と椋雅ちん(5か月)いとこ同士で数か月ぶりの再会でした。


二人ならんで・・・


1ヶ月違いです。
女の子と男の子の違いか?体型の違いか?
行動が違います。

結愛ちゃんは、ハイハイでき方向転換も
でも・・・ももこさんが怖い横をももこさんが通っただけでも  胡麻味は大丈夫

椋雅ちんは寝返りはできますが、元に戻れませ〜ん  でも、離乳食の食べっぷりは椋雅ちんの勝ち!!???


画像


画像


画像


今回のエピソードは、動けない椋雅ちんの体の上を、結愛ちゃんがハイハイで乗り越えました。乗り越えたところを椋雅ちんがキック!!お互い泣き、痛み分けとなりました。


お喋りの声は全く同じで、聞き分けられないです。

次に会えるのは、お正月です。楽しみ〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆  結愛ちゃんと椋雅ちん   ☆ シャボン玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる