シャボン玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜   結愛(ゆいな)ちゃん   〜

<<   作成日時 : 2014/02/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、夕方から長男一家が帰省。

4月から長男が明石支店勤務に・・・。広島から戻って来ます。

今回は新居を決めに・・・。

で、今日は結愛ちゃんお預かりです。

結愛ちゃんは何故か、ももこさんが苦手。胡麻味と悟空は大丈夫なのに・・・

と・・・・泣きだしたら止まらない・・・

さて・・・長男夫婦が出かけた後、ちょいとオモチャで気を引き。

まずは、ハイハイで胡麻味を追いかけ回し。
画像
               怖いよ〜!!奥に追い込まれました・・・わたち、どうなるの?

画像
              捕まっちゃいました。   by胡麻味





ももこさんが、ずーと苦手だったのに・・・
画像
               触れるよ〜   by結愛


画像
               背中合わせでも平気


画像
               お昼寝中はももこさんが添い寝


画像
                お雛様とツーショット!!

このお雛様は結愛ちゃんの為に作りました。気に入ってくれるか心配でしたが、受け取ってくれました。

結愛ちゃん、パパが明石勤務になったので、広島から3月末に引っ越してきます。
よろしくねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜   結愛(ゆいな)ちゃん   〜 シャボン玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる