シャボン玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜  結愛ちゃん、引っ越して来ました  〜

<<   作成日時 : 2014/03/27 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、長男一家が引っ越して来ました。

引っ越しの日、結愛ちゃんは私とお留守番です。

伝い歩きをする結愛ちゃんは・・・・目が離せません。

椅子でバリケードしても・・・ハイハイでくぐって行ったり。

椅子を押して移動させます。

おちおちトイレにも行けません

トイレに行く時は・・・・
画像
               穂機器に乗せられる結愛ちゃん








ももこさんが怖くって泣いてた結愛ちゃんが、ももこさんを追っかけまわすようになりました。

ももさんのシッポを引っ張って・・・。ももこさんに叱られ、大泣きした結愛ちゃんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜  結愛ちゃん、引っ越して来ました  〜 シャボン玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる