シャボン玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜  5月5日   〜

<<   作成日時 : 2014/05/10 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもの日。椋雅ちんは初節句

ママはお仕事です。

画像
              3か月ほど前に撮ったものです。

画像
               木目込で作りプレゼントしました。

で・・・??

わんこ仲間宅でBBQ予定でしたが、前日から

なんとか雨はやんだけど・・・曇りで少し寒い・・・

てことで、ほっとプレートで焼肉に変更。まぁ、材料は同じだけどねぇ。
画像



画像


画像
               僕たちはここで昼寝する?

画像
               ねぇねぇ、僕にも何かちょうだい!!

画像
               かくれんぼする?

画像
               もういいかい?

画像
               かくれたよ〜!!

画像
               みっけ!!早く出ておいで〜!!

画像
               私たちにプレゼント無かったねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜  5月5日   〜 シャボン玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる