シャボン玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜   結愛ちゃん、初!!運動会!!   〜

<<   作成日時 : 2014/10/26 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結愛ちゃんの、初!!運動会に行ってきました。

画像
                 明石少年自然の家スポーツエリアにて


画像



画像
                 結愛ちゃん、紅組です。帽子かぶってイザ出陣!!


画像
                 入場行進始まり始まり〜!!

画像
                年長さんが聖火ランして聖火が点火されました。

画像
                結愛ちゃん初、徒競走です。




画像
                パパママ、落とさないで!!パパと参加です。




画像
                お兄ちゃんお姉ちゃんのパン食い競争です。

画像
                これ振ってダンスするのかな?

画像
                全員でダンスです。前で年長さんがお手本見せてくれます。

画像
                玉入れだけど・・・話したくないよ〜!!



画像
                 紅組勝ちました!!バンザーイ!!

画像
                 メダルとジュース貰ったよ〜!!

画像
       

楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜   結愛ちゃん、初!!運動会!!   〜 シャボン玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる