シャボン玉

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆   お誕生日会   ☆

<<   作成日時 : 2015/06/15 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子と私のお誕生会を兼ねて・・・偽装家族で見学会に・・・

まずは。今年3月にオープンしたカネフクの「めんたいパーク」へ
画像
                  入場無料です。


画像
                  工場見学(無料)隣のめんたいランドは有料。


ランドへは行かず工場見学してすぐに・・・
画像
                  まずは試食!!


そして・・・
画像
                  フードコーナーに並び買い求めました。

ジャンボおにぎり・明太ソフト・ビール(ソーセージ付き)
ソフトとビールでお腹いっぱいになり、おのぎりはお土産になりました。

画像
                  恒例の?美女2人をモデルに撮影会

この場所から近くにキリンビールがあるし、行った事無いというので・・・・
一路キリンビール神戸工場へ

画像
                  三田駅からの送迎バスです。


画像
                  予約なしでしたが、受付が出来ました(ラッキー!!)


画像



ビールが出来るまでの工程説明と、一番搾りの説明と工場見学し、お待ちかね〜
画像
                  一人3杯試飲できますよ〜(おつまみ付き)

運転手はキリンフリーで!!(コーヒー・ジュース等もあるよ〜)
運転手にはお土産(ビール1缶)お持ち帰りで頂けましたよ〜ん。

帰りに今日のメイン焼肉の材料買い出し。
画像
                  お誕生日会・・・始まりました。14時〜

ただただ、飲んで食べて

画像
                  ザイグルで焼く国産黒毛和牛のステーキ肉

画像
                  シュウマイもあり・・・(美味しかった〜)


ひと寝入りするメンバーあり、休憩するメンバーあり、

画像
                  最後はケーキで締め{%ケーキ

   
画像
                  プレゼントもいっぱい頂きました。


ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆   お誕生日会   ☆ シャボン玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる