アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シャボン玉
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆   ドッグランで「ランデブー」   ☆
☆   ドッグランで「ランデブー」   ☆ 久々に、うジャックメンバーでドッグランで遊ぼうって事になりましたが、色々お忙しいようで、全員集合とはなりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 22:08
☆   シルバーウイーク No2   ☆
☆   シルバーウイーク No2   ☆ シルバーウイーク No2は、結愛ちゃんと椋雅ちんと・・・須磨スイに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 20:24
☆  シルバーウイーク  NO1   ☆
☆  シルバーウイーク  NO1   ☆ シルバーウイーク一日目は、朝から一日。10月4日開催の「愛犬と学び楽しもう in 淡路」に出品する作品作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 20:00
〜   偽装家族旅行   〜
〜   偽装家族旅行   〜 偽装家族で小旅行して来ました。 電車を乗り継いで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 13:11
☆  偽装家族の誕生日会  ☆
☆  偽装家族の誕生日会  ☆ この日はアッキーナ誕生日のお誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 12:22
☆   お誕生日会   ☆
☆   お誕生日会   ☆ 息子と私のお誕生会を兼ねて・・・偽装家族で見学会に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 10:57
〜  すっきり夏バージョン  〜
〜  すっきり夏バージョン  〜 毎年、夏はライオンカットに私がしてましたが、今年は気分変えて、サマーカットにトリミングしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 09:53
☆   ご報告が・・・・   ☆
☆   ご報告が・・・・   ☆ 実は・・・4月19日(日)にアグロ駒ヶ林店で事件?ハプニング?が起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 09:18
☆  マイドほたるまち  ☆
☆  マイドほたるまち  ☆ 5月6日に朝日放送主催の「マイドほたるまち」に朝5時前に起き、わんこの散歩に、植木の水やりをして早々に電車を乗り継いで・・・ 40分ほど遅刻でしたが無事たどりつきました。                  朝日放送社屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 15:35
〜  デル・パパ  〜
〜  デル・パパ  〜 今日はお箏のお稽古の後に三木山森林公園内にある「デル・パパ」へランチしに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 20:58
☆  お誕生日おめでとう!!  ☆
☆  お誕生日おめでとう!!  ☆ 4月11日は悟空のお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 21:38
〜  今日の結愛ちゃんのお相手は・・・  〜
〜  今日の結愛ちゃんのお相手は・・・  〜 今日は、ワンズのタオルを持って・・・ 悟空の頭にかぶせ・・・「悟空、カワイイ!!」を連発!! 悟空が頭を振って、落としても又、かぶせて・・・の繰り返しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 12:51
☆  お箏と尺八の演奏会  ☆
☆  お箏と尺八の演奏会  ☆ 第三回 お箏と尺八の演奏会を月が丘福祉センターにて 開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 13:27
☆   結愛ちゃんとお散歩   ☆
☆   結愛ちゃんとお散歩   ☆ 三木防災公園に結愛ちゃんと3ワンズと、お散歩に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 23:28
☆  お箏のゆたん(カバー)   ☆
☆  お箏のゆたん(カバー)   ☆ 久しぶりに、ゆたんを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 00:00
☆  神戸観光第2弾だっけ?  ☆
☆  神戸観光第2弾だっけ?  ☆ 偽装家族で行く神戸観光。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 00:14
〜  佳林&三天   〜
〜  佳林&三天   〜 ミッキー&ももこのJRも5才のお誕生日を迎えました。みんなでお祝いしたかったのですが・・・ 都合が合わず。 参加できたのは、次男のフォルテ君だけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 09:58
☆  ふら〜っと美山へ   ☆
☆  ふら〜っと美山へ   ☆ 今日は偽装家族で京都美山へ行って来ました。                  道中、雪がないねぇって言ってたら・・・トンネルを抜けると? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 21:22
 〜   家の施主検査   〜
 〜   家の施主検査   〜 息子の家の譲渡前の検査に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 18:59
〜   かんで かんで   〜
〜   かんで かんで   〜 お箏の練習後、「かんで かんで」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 22:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

シャボン玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる