シャボン玉

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆  マイドほたるまち  ☆

<<   作成日時 : 2015/05/08 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月6日に朝日放送主催の「マイドほたるまち」に朝5時前に起き、わんこの散歩に、植木の水やりをして早々に電車を乗り継いで・・・
40分ほど遅刻でしたが無事たどりつきました。
画像
                 朝日放送社屋


画像
                 TVでよく見る階段を上り・・・会場へ


画像
                 「ドッキリ!ハッキリ三代澤康司です」の公開放送中。


ステージ前の席はいっぱいだったのでできるだけ近づいて立って観ました。

画像
                 ロングブレスダイエットも一緒にしました。

画像
                 上の園Pの拍子木も聞けました。

画像
                 今日のゲスト、インスピ!!登場!!


                 インスピの歌う「この木何の木」

生で聴けて・・・めっちゃよかったです。
コンサートも行ってみたい!!


ニュースの間や、CMの間のリスナーさんとのやりとりや、デレクターとのやりとりが楽しかった〜!!
極めつけは、ニュースの間にストレッチはじめました。


続けて生公開放送の「粋も甘いも」とのステージ入れ替わりが2分!!
画像
                 桑原征平さんはずーっと動きながらしゃべってました。今月71才になるなんて・・・若い!!

シークレットゲストって!!バレバレ
道上さん登場・・・・なぜかタイガースのメガホーン持ってた(もしや・・?)
画像



                 やはり最後は、我が国家?「六甲おろし」の大合唱でした。


朝から何もてべてなかったので・・・何か食べようかとウロウロしましたが何処も長蛇の列
帰宅時間も考え、あきらめて又電車を乗り継いで帰宅。
わんこの散歩と植木に水やりをしてやっと、19時に食べ物にありつけました。

立ちんぼだったので・・・足はがくがく、腰はだるい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆  マイドほたるまち  ☆ シャボン玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる